初めてのアンカー打ち

説明書には下穴を6ミリで開けて入れると書いてあるのですが、入らず・・
説明書には下穴を6ミリで開けて入れると書いてあるのですが、入らず・・
1つ失敗、、7ミリで開けてみることにしました
1つ失敗、、7ミリで開けてみることにしました
このドリルも、1度ストレートタイプを買ってしまい、手持ちのインパクトドライバーでは使えず返品交換した物です
このドリルも、1度ストレートタイプを買ってしまい、手持ちのインパクトドライバーでは使えず返品交換した物です
つきました!今まで、石膏相手でもネジだけで固定して、外れて・・を繰り返していましたが、ついにアンカーデビューできました(笑)
つきました!今まで、石膏相手でもネジだけで固定して、外れて・・を繰り返していましたが、ついにアンカーデビューできました(笑)