· 

2023年度のんびり化リニューアルのお知らせ

今シーズンのご予約を開始しました(実は1ヶ月遅刻しました。すみません)

 

2023年のんびり化リニューアルです

 

せっかくゆっくりしにお越しいただいただいているのに

コロナもありルールが膨らんでいくばっかりで

やることも、用意するものも、考えることも多すぎやしないだろうか…

 

なるべく、ややこしいことは抜きにのんびりくつろいでいただくための

リニューアルです

 

しばらくは調整しながらの開始となるかもしれませんが、

よろしくお願いいたします。

 

のんびり化リニューアル第1弾!

全プランにフェイスタオルレンタルをおつけします(2枚までの予定です)

 

のんびり化リニューアル第2弾!

キャンパーさま向けに、おじかの湯のお手洗い開放時間延長します。(できる限り)

 

のんびり化リニューアル第3弾!

スキー場跡地エリアはソロ・デュオキャンプ限定エリアとし、

男女のお手洗いを区分けさせていただきます。

外トイレを漆喰でリニューアルし、女性専用としました。

内トイレは男性専用になります。

 

のんびり化リニューアル第4弾!

C・Dエリア(男鹿の湯側)はオート区画サイトへ

さらに、Cエリアを女性専用にしてみたいと思います

 

のんびり化リニューアル第5弾!

煩わしいBBQの片付けはスタッフがさせていただきます!

今まで雨の中などありがとうございましたm(.  )m

料金は分かりやすく、1人単位に変更しました。

 

のんびり化リニューアル第6弾!

[BBQ &軽朝食付き]プランはアメニティ付き・BBQもお部屋もお片付け不要です!

本当に何も考えたくない方はこちらのプランをどうぞ☆

お片付けサービス料金分お得になっています

お食事内容もリニューアル予定です!

 

以上

 

長々と失礼しました。

 

まだあります。

 

なんと!

 

ついに男鹿の湯にサウナが登場?!

平日限定で薪サウナと源泉水風呂(25℃)もできたらいいなと思っています!!

 

矛盾しているようですが、

私どもは大量の化石燃料を使って温泉を沸かすのに抵抗がありまして

地域の薪と源泉水風呂で営業できるなら、この上ないやりがいを感じることができそうです。

 

敷地内から湧いたまんまの生源泉は、

ほんのり硫黄の香り漂う、トロッとしたなかなか良い源泉なんですよ♪

 

※サウナご提供が実現したら、金曜日の営業は、サウナ&源泉水風呂となると思います。

 

(13℃の湧水もあちこちにあるんですが、これはまた後ほど。。)