· 

2022年度より料金・サービス改定等のお知らせ

今年もよろしくお願い致します!

 

①入館料 大人600円→700円(PayPay600円)

     小人300円→500円(PayPay400円)

 

諸々の事情により変更させていただきました。

ご了承いただけますと幸いです。

 

1DAYパスポート・コテージ・キャンプ等は変更ありません。

コロナの状況にもよりますが、休憩室の再開も予定しております。

どうぞよろしくお願いいたします!

 

ちなみに・・諸々の事情、気になりますよね。書いてみてもいいでしょうか。。

 

人件費高騰、燃料費爆上がり、消費税増税、銀行での小銭の取り扱い有料化、

コロナによる入場制限、消毒作業・・などなど

 

当店でもこれだけ思い当たりますが、

他所様はもっと大変なこともあるのではないでしょうか。

 

私たちは、存続してほしい取引先・お店の値上げに対しては、

事情を察して喜んで受け入れていきたいと思います!

 

 

②グループコテージのみBBQコンロ(ガス)・道具一式・テーブル椅子も常設となります

 

食材のみお持ちいただければBBQがお楽しみいただけます。

BBQは炭が良い!というお客様はご相談くださいませ。

 

③売店・バーの商品ラインナップが変わります!

 

新鮮な品質でのご提供が難しいため

・生ビールは7リットル単位でのサーバーの貸し出しのみ

・コーヒーも別のものになる予定です

・牧場直送のアイスクリームは一旦お休み

 

一度、色々と整理してから

何か面白いメニューが追加できれば

良いなと思っております。

 

基本的にはあまり期待せず、

山に登る前にお買い物をお済ませいただければ幸いです!笑

 

④来シーズンより新しいスタッフが2名加わります!

日々の運営には少し余裕ができると思うので、

薪サウナなど新しいことにチャレンジできるといいなと思っております。

 

スタッフは、機会があればご紹介させていただきます♪