きゅうりとインゲン

毎日のようにこんなに!きゅうりは全部地元の方がやってくれました
毎日のようにこんなに!きゅうりは全部地元の方がやってくれました
こちらは地這きゅうり(ダイソーのタネ)
こちらは地這きゅうり(ダイソーのタネ)
インゲンの花
インゲンの花
8/25
8/25
お客さんから聞いた、大きくなったキュウリの食べ方。味噌汁を作ってみたいと思います
お客さんから聞いた、大きくなったキュウリの食べ方。味噌汁を作ってみたいと思います
畑で採れた野菜のお味噌汁(きゅうりとじゃがいも)
畑で採れた野菜のお味噌汁(きゅうりとじゃがいも)
すいません、冷凍シュウマイおじゃまします
すいません、冷凍シュウマイおじゃまします
食感はナス!風味はきゅうり。おいしいです~
食感はナス!風味はきゅうり。おいしいです~