· 

新型コロナウイルス感染予防対策のお知らせ(5月31日現在)

 

みなさまが安全にキャンプを楽しんでいただけるよう、

下記の対策を行いながら慎重に営業を再開いたします。

 

お客さまにおかれましても、

外出前に検温をする等ご協力をよろしくお願いいたします。

 

<お客さまへのお願い>

○温泉施設で混雑が予想される日は、入場制限・滞在時間制限を行いますので、ご了承お願いいたします。(例)男女各8名ずつ、おひとり30分まで

○お客様同士、常に1m以上(なるべく2m以上)の間隔を空けてご利用お願いいたします。

○ご自宅を出発する前に全員検温をお願いいたします。 ※37.5度以上の場合は利用不可となります。

○燃えるゴミは、袋が満杯になる前に、袋の中の空気を抜いてから密閉して出していただきます。 

 

<スタッフの対策>

○出勤前に検温し、体調の悪いスタッフは出勤させません。

○出勤中はよく手を洗い、近距離でのお客様接客時にはマスクを着用いたします。

○なるべく屋外にて受付を行いますが、屋内の受付にもフィルムを設置し、飛沫感染を防止いたします。

○屋内の共有部分は常に換気を行います。また、施設の消毒を適宜行います。

○ご予約はオンラインカード決済を活用することにより、現金での受け渡しを抑えます。 

 

 

<温泉のご利用について>

○混雑時は、入場制限を実施いたします。

→なるべくご希望の時間帯にご利用いただけるようにしますが、ご了承お願いいたします。

○マッサージチェアは原則使用不可とさせていただきます。

→施設の貸切利用時などは、ご利用可能となる場合もございます。

 

<コテージ>

キッチンの調理器具やカトラリなどは、受付にてレンタル形式にいたします

→その他、管理が行き届かない共有物は、今後ご利用いただけなくなる可能性がございます。

○温泉施設はなるべく短時間でご利用いただきたいので、ドライヤーは各コテージにあるものをご利用ください。

 

<キャンプ場>

○隣のテントとの間に2m以上の間隔を空けてご利用いただけるよう、予約数を制限いたします。

○複数グループでのご利用は、エリア貸切時のみとさせていただきますのでご相談くださいませ。

 

<BBQ場>

○席同士の間隔を空けるため、1炉の定員を、8名→4名へ変更させていただきます。

 

 

色々とご不便おかけすることもありますが、、

皆様のご来店を心待ちにしております!