台風19号の影響により、当面温泉休業いたします

この度の台風の影響により、当面休業させていただきます。

 

温泉を沸かすためのボイラーなど一式水没したため復旧時期また、可否は未定です。

 

皆様にはご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。

 

道路状況の安全など確認できましたら、温泉以外の施設は営業再開する予定です。(周辺の温泉施設をご案内する形となります)

 

どうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

↓↓↓

 

10/12.13 にご予約いただいていたお客様へ

 

【改定前】日程変更対応

【改定後】キャンセル料全額無料

 

となります。

 

コテージの場合、キャンセル料返金のタイミングは、予約サイトとお客様のカード会社によりますので詳細はカード会社にご確認いただく形になります。(10/13手続き完了)

 

キャンプの場合、チェックアウト後の請求になるため、引き落としも返金もございません。キャンセル料のかかれたメールが配信されてしまうことがありますのと、キャンセル料無効のメールは配信されません。誠に恐縮ではございますが、復旧作業で個別連絡が間に合っておりません。カード情報などでご確認いただきますよう、ご理解いただけましたら幸いでございます。

 

 

何かご不明な点があれば、お返事遅れる場合もあると思いますが、info@nakamiyori.comまでお願い致します。

 

まだまだ危ない箇所がたくさんあるかと思います。皆様もくれぐれも身の安全を大事にお過ごしください。

 

みよりふるさと体験村