東武新型特急リバティ会津が男鹿の湯の前に停まってくれるようになりました!

男鹿の湯目の前の「中三依温泉駅」は、

ついに、特急の停まる無人駅に昇格しました☆

 

1日4本 東武「浅草駅」から特急でさらに快適にお越しいただけるようになりました。

 

リバティ会津(会津田島行)にご乗車くださいね。

 

さっそく、浅草からリバティでお越しのお客様がいらっしゃいましたが、

とっても楽ちんだったそうです^^

 

と言いつつ、なんだかんだでまだリバティを目撃できていないのでした。。笑

 

 

↓参照記事(東武鉄道が新型特急「リバティ」の時刻表と停車駅を発表。2017年4月ダイヤ改正は意欲的な内容に)

http://tabiris.com/archives/revaty2017/

 

 

(追記)リバティ発見!!

線路が1本しかないので、上下線が駅で待ち合わせします。

一変に、浅草行と会津田島行の写真が撮れちゃいました^^

ついでに、宿泊棟ケビンのいい感じのアングル発見。

四季折々で撮りたいですね~

 

桜の開花は、青森の弘前と同じタイミングだそうです。

GWくらいです!

 

今は、まだ寂しい景色ですが、

ちょこちょことツクシやらフキノトウやらオオイヌフグリが

愛らしいです。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    よこくら (土曜日, 26 8月 2017 16:32)

    みどり