3月18日(土)営業再開に向けて、準備中~

久々の行進ですみません。

 

やっと、お風呂が沸かせそうな状況が整ってきました。

大きな凍結トラブルもなく、ほっと一安心です。

 

予定通り、3月18日(土)オープンです。

宿泊棟ケビンの網戸交換

 

初めてやりましたが、最後にはプロみたいになってました。笑

綺麗な景色が見えるように、黒い網戸にしました♪(ちょっとずつですが)

ケビンの浄水器など、諸々新調しました☆

あと、今年からさらに気持ちよく使っていただけるように、

スポンジとダスターは新品をお渡しします。

あと、使い捨ての手袋もお部屋に常備♪

 

さらにさらに!川側ケビンには全室コタツを設置しました!

一度やってみたかった、手ぬぐい飾り

沢山欲しくなっちゃいますね!

 

でも、いざ飾ろうと思うと、

手持ちの手ぬぐいは渋すぎるのばっかりだった‥

(草津温泉の共同浴場の名前書いてあるやつとか。笑)

タイ古式マッサージ、始めます!

ライブラリの一角にコーナー作りました。

 

ですが、ケビンへの出張がメインになると思います。

 

トークセンと、フットリフレクソロジーなども

そうそう、我々1ヶ月間

タイのチェンマイでタイ古式マッサージの

勉強に行ってきました!

 

ちょっとした雑貨も仕入れてきましたので、

覗いてみてください^^

支離滅裂ですが、とりあえず無事オープンします!のお知らせでした