一眼レフカメラデビューしました

雪は降っては、溶けて

降っては、溶けて と言ったようすです

 

道路は現在は安全運行可能です。

 

12月23日~25日

今年、最後の最後のスポット営業です!

 

 

男鹿の湯まで来る際、西那須野塩原ICを利用するケースが多いと思うのですが

途中で、千本松牧場という大きな牧場があります。

 

プチ取材のつもりが‥牛もソフトクリームもジンギスカンも

撮り忘れました。

アトラクションはものすごく沢山ありました!

この2つ狙っていったのですが、土日祝日のみのようでした

お土産も、肉牛・乳牛ともほんとに沢山のオリジナル商品がありました。

牛乳焼酎なんてのもありました。

 

男鹿の湯でも、ミレピーニというアイスクリームのみ扱っています。

ミルクの味が本格的でオススメです!


そして、これからは一眼レフの写真になります!

これから、頑張ります

 

掘り出し物、ゲットだぜ☆

プロの料理人風