もろもろ

書きたいことがこんなに溜まっていたとは‥!

紅葉狩り!

古代村さんに

鹿肉会お招きいただきました

 

身近に生きていた動物の命をいただく

ことが、このあたりでは結構日常的に行われている

 

5、6時間くらいさばくのに時間がかかったらしいです

さっぱりしていて美味しかったです

 

今度は、最初から最後まで見届けたいと思いました

 


話は変わり、よく聞くけど「龍王峡」って何?

(私だけかも?)

 

いつも、前は通っていたのですが

紅葉の時期になり、大型バスがドンドンドンドン!

車も満車!! こんなの見たことなーい><!

 

と、言うことでちょこっと覗いてみましたよ^^

 

男鹿の湯前の「中三依温泉駅」からも電車で1本で来れます

 

この辺の電車からの景色はすごくオススメです

THE観光地のお土産屋さん!

が数件。

 

下まで行くと、川があるようです。

(はい、そうです断念しました><笑) ← このくだり、芝草山登山の巻でもあったような‥


日光東照宮の3日間限定のライトアップイベントに

最終日の最後の最後に行ってみました!(母店番)

これは、スーパームーンでしょうか?

月とのバランスがものすごく綺麗でした!

工事中、、おおごと!

五重塔 くらいならわかる^^;

せっかく日光に住んでるので、今度はちゃんと勉強してじっくりみてまわりたいですね。