みよりステイ【コワーキングスペース編】※男鹿の湯で仕事!

今回は、システム開発に集中する為に

4泊のご滞在でした

 

ノートPCとwifi(インターネット)があれば、どこでもできる仕事!

だったら、自然が気持ちいいところで、居心地の良いカフェで 仕事をしよう

という働き方をされる方が増えているようですね。

 

結構、男鹿の湯はコワーキングスペースするにはもってこいの場所だという

気がしてます。

静かで、空気も水も美味しい!

誘惑となるコンビニや飲み屋などもない!笑

 

自炊すれば、かなり経済的!

行き詰まったら、川や温泉でリフレッシュ!

ぶらり散歩で美味しいおそば

夜は、満天の星空~

 

と、こんな使い方をしてくださり、

性能が物凄く良いカメラでたくさん写真を撮ってくださったので

ご紹介させていただきました^^

 

無事、仕事も捗ったようで、何よりでした!