プチBeer garden登場

男鹿の湯の前です。

電車がたまに通るのをぼーっと眺めながら、

心地よい風に当たれるように。

ビアガーデンなので、生ビール飲めます!

地元の方は、みなさん山とか持ってます。

杉をいただきました!

 

皮を剥いで、

OZIKA bar の足置きにしましたよ^^

つるつるに剥けました!

夜は、古代村(三依の近所の蕎麦屋)さんにお邪魔して、

七輪でジンギスカンいただきました

 

三依大好きな常連様2名から三依の魅力をたくさん

聞いてきました。

 

ちょうど、日本海側とも太平洋側言えない位置にあって、

山にぐるっと囲まれていて、新潟っぽい気候のとき、会津っぽい気候のとき、

など色々あるそう。それで、見れる鳥の種類は花の種類が多いらしいです。

 

あと、普通に朝晩寒い!掛け布団は必須です。

8月にこたつ出したこともあるらしい。。笑

満月、幻想的でした。

古代村のあるあたりは、縄文時代の祭場だったようで、

今は蕎麦畑になっており、土器とかはたくさん出てくるようですが、

それよりも実際に足を運んでみると、山にぐるっと囲まれた空間の

ちょうど中心で、とっても不思議な気分になります。

 

360度、山の稜線を遮るものが何一つないもの珍しいと思いました。

ぜひ、お散歩にオススメしたい!

男鹿の湯からのんびり歩いて7分くらいだったかな?

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Cheyenne Leeks (月曜日, 06 2月 2017 19:18)


    I'm extremely impressed with your writing abilities and also with the format to your weblog. Is this a paid topic or did you customize it your self? Anyway keep up the nice quality writing, it is rare to look a nice weblog like this one these days..

  • #2

    Cornelia Porco (火曜日, 07 2月 2017 16:12)


    Wow! At last I got a web site from where I be capable of truly get helpful information regarding my study and knowledge.