ご近所巡り

じゃーん

不動滝ドライブイン

というお店におじゃましました^^

 

男鹿の湯から車で10分くらい

野岩鉄道の、結構全国でも人気のあるらしい

秘境駅『男鹿高原駅』近くです

 

窓から絶景!!

これは凄い~このままポストカード

右上の水たまりが温泉だったら良いのに

と、思ってしまいますよね。温泉好きなら

最近の気づき。

この辺、どこでラーメンを食べてもホントに美味しい

やっぱり水が綺麗だからでしょうか

 

ネギと舞茸。

生わさび、仕入れ!

あと、道の駅にパンフレット置かせていただきました^^

湯西川(ゆにしがわ)と、田島(たじま)です

 

湯西川の道の駅にも、いい温泉があるのですが、

とっても快くパンフレット置かせていただけるのですね

 

近々、塩原の道の駅にも置かせていただきます!

視界の中にグリーンの割合が増えていくのが嬉しくって、

雑草伸び放題バンザイ!

 

力強くどんどん大きくなっていく緑を見るのが

日々楽しかったのですが、

 

そろそろ、草刈りも^^

草刈機、ご近所様に使い方習って

ハマったらしいです