いろいろ

男鹿の湯は、日光と会津を結ぶ、会津西街道沿いにあります。

縄文遺跡があったり、いろいろ歴史が奥深そうなのです。

 

そのひとつ。

目立たないのですが、独鈷沢のわさび屋さんの前に、

猫の神社があります。

 

参勤交代の大名行列の時に横切った猫が、

処分されてしまって→猫に呪われて→祀った

 

というものらしいです。

日本史を身近に感じると、とってもロマンチックです!

(歴史は一番苦手だったのですが><)

 

他にも勉強していきます^^


BBQ場が、気持ちいい季節になりました~

場所代1,020円~お気軽にご利用いただけます

用具セット2,500+食材セット1,500円/人 で、手ぶらでもご利用いただけるようになりましたよ^^

お肉が美味しい!と好評でした^^

近くのお肉屋さんに作っていただいてます。

 

あとは、ガーリックバターライス

 

生ビール3リットルのタワー!も配達します

※2リットル2,500円/3リットル3,500円

隣のアスレチック

で、遊ぶ大学のお友達。笑

ガチャポン事業部長の母に、こき使われてました。笑

“おかし”と“つまみ”ガチャを、ひたすら詰めてます。

 

あと、宿泊棟ケビンのお部屋のうち1つを

女の子仕様にしていただくお手伝いもしていただきました!

 

またアップしていきます^^

南国のリゾートみたいに、

川辺で、朝ヨガとかできたら、

サイコーだろうな~

 

と、思ってプチヨガ(母は、インストラクターもやってる)

石がゴロゴロしていて、バランス取るのが難しかったです

話が、展開しすぎてスミマセン^^;

男鹿川では、

 

日本一美しい声でなくカエル「カジカガエル」の声が

普通~に、聞こえます

 

幻的な話かと思ってましたが、

1分待てば確実にどなたでも聞こえると思います

 

鳥のさえずりが、地面の方から聞こえてくるような感覚です!

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    片野浩克 (水曜日, 15 6月 2016 01:59)

    季節もだいぶ変わって来ましたね。

    日本一美しい鳴き声の「カジカガエル」ですか。私たちも鳴き声を聴けるかな~。

    バーベキュー楽しみにしています。(*^_^*)

  • #2

    Flo Griffie (火曜日, 07 2月 2017 22:46)


    That is very attention-grabbing, You're an overly skilled blogger. I've joined your feed and stay up for looking for more of your excellent post. Additionally, I have shared your site in my social networks

  • #3

    Lindsy Isreal (水曜日, 08 2月 2017 03:08)


    I am extremely impressed with your writing skills and also with the layout on your blog. Is this a paid theme or did you customize it yourself? Either way keep up the excellent quality writing, it is rare to see a nice blog like this one today.

  • #4

    Kendal Cuthbert (水曜日, 08 2月 2017 04:19)


    I could not refrain from commenting. Very well written!

  • #5

    Tasia Truss (水曜日, 08 2月 2017 10:03)


    Hi there i am kavin, its my first time to commenting anyplace, when i read this piece of writing i thought i could also create comment due to this brilliant piece of writing.