キャンプ場まとめサイトに掲載していただきました

※ロゴににサイトのリンクを貼りました。

 

キャンプクリエイト というサイトです

 

すっごくレアな、男鹿の湯の入浴特典もあります!

(男鹿の湯は、めったに割引をしません笑)

キャンプをご検討中の方、よろしければ覗いてみてください^^

 

栃木県で、初の掲載でした!

男鹿の湯のキャンプ場(正式にはみよりふるさと体験村のテントサイト)は、

すごく空いているので、いつも貸切状態で快適そうです!

 

駅チカ・温泉あり・ビールサーバー貸出あり・炊事場あり・キャンプファイヤーOK!

と、実は穴場のキャンプ場じゃないでしょうか(まだまだキャンプについて不勉強ですが)

 

--------------

 

クラウドファンディング(小口投資)で、

ボイラーなどの初期修繕などの資金を募っておりましたプロジェクトですが、

5月31日締切で、残すところ12日となりました。

 

皆様の多大なるご協力により、現在

 

  • 達成率82%
  • 現在 1,652,000円/目標2,000,000円 
  • 残り12日

 

というところまで来ております!

 

※目標金額に達すると、クラウドファンディングの会社に

支払う手数料が半額になります。

 

残り、数日間カウントダウンさせてくださいm(_ _)m