ボイラー復旧工事。覚えることがたくさん>< & 明日地元新聞に大きく出ます!

2日間、みっちり機械室の工事でした!

かなり、おまけの工事を親切な設備やさんに

やってもらいいつつ、やっぱり出てくる出てくる

追加工事や不具合…><

2年間の休館と、ちょうど20年目くらいの機械たち。

そして、大雨。と、色々危ない~っ

保健所の許認可も、ちょっとした指摘でも

(私にとっては)大掛かりな工事が必要になってしまうんですね^^;

何度も何度も何度も。笑

かじりつきで、教えてもらってやっと理解できてきました。

すぐ忘れそうなので、全て動画で撮影しました!

これで、なんとかなれば良いですが…!

/////////

突然ですが、明日3/16(水)の

下野新聞県北版カラーページに、

男鹿の湯のことなど、掲載していただきました!

(ここからだと、新聞買いに行くのも大変だ。笑)