無事、契約を結びました!

~ちょっと複雑な裏話~

日光市の施設『ふるさと体験村』の中に位置している

『中三依温泉男鹿の湯』は、当然日光市の施設だろう!周りにも市営の温泉たくさんあるし。と思いきや、実は中三依自治会が作ったものなのです!(世帯数は少ないのですが、スゴイ)

そして、『ふるさと体験村』の宿泊棟ケビンにはお風呂がついていないので、持ちつ、持たれつの関係なのです。ちなみに受付は、全て『中三依温泉男鹿の湯』で行っております!

そんなこんなな、複雑な契約が本当に色々な方の厚意で、一段落つきました。感謝感謝。

物凄い防寒対策をしていったら…もはや春?!ぽかぽか陽気でした
誰も踏んでいない真っ白な雪景色も綺麗です